SSブログ

地球三兄弟 奥田民生のバラ色の日々!生ライブ [音楽]

Sponsored Link



奥田民生と真心ブラザーズのYO-KING、桜井秀俊が新バンド「地球三兄弟」を結成しましたね。

ファーストシングルは11月28日発売「呼びにきたよ」でデビューするらしいです。

写真を見るとなにやらふわっとした感じですが、
メンバーがメンバーなだけに楽しみです。

奥田民生は「3人で演れば、どんな曲でも形になる」と気合十分らしいけど
たしかにこの3人なら何やっても形になりそう。

とても期待してます!

77130.jpg地球三兄弟のアーティスト写真。左からスパ de SKY(YO-KING)、THE EARTH(桜井秀俊)、Oしゃん(奥田民生)。

奥田民生と真心ブラザーズのYO-KING、桜井秀俊が新バンド「地球三兄弟」を結成。11月28日にデビューシングル「呼びにきたよ」をリリースし、2013年1月より全国ツアーを開催する。

同じ事務所とレーベルに所属し、かねてから親交の深かった3人は昨年5月に映画「マイ・バック・ページ」の主題歌となったボブ・ディランのカバーシングル「My Back Pages」を「真心ブラザーズ+奥田民生」名義でリリース。このときの楽しさの余韻からバンド結成が決定した。今回のバンド結成にあたり、奥田は「オレだけがのけ者になるのもなんだから」と主張し、真心ブラザーズとユニコーンがそれぞれコラボレーションを果たした人気マンガ「宇宙兄弟」にインスパイアされてのバンド名が名づけられた。natalie.mu






奥田民生かっこいいね!

ジャパンコレクタートレンドニュース

Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。